ここは僕のお家

どうもこんばんわ。

 

息子が最近「バイバイ」を覚えたのですが、朝起きた瞬間に息子に「バイバイ」と言われ朝から激しい親いじりをされる反骨精神の塊こと【えっちん】です。

 

ここ最近注目されてるえんとつ町のプペルを観に行ってきました。

 

いろーーーんな賛否両論があるなか、

私の感想は

 

「シンプルに感動し、シンプルに突き刺さる」

 

でした。

 

総指揮をとっているのはご存知

キングコングの西野さん^_^

絵本や、書籍、オンラインサロン、クラウドファンディングで有名ですよね!

 

ここで私が西野さんについて説明するより、もっと分かりやすい動画があるのでご参考に↓↓

youtu.be

 

youtu.be

 

今日は何をお伝えしたいのかというと、

西野さんは周りからは変人扱いをされ、

罵倒され、否定され、笑われ、けなされた。

 

新たな夢に突き進んだ。

 

ずっと進んだ。

諦めず、がむしゃらに、でもしっかり考え、計画的に。←こことてつもなく大事。(先程おすすめさせていただいた動画にて説明有、革命のファンファーレという書籍にも事細かく書いてある。)

 

夢をあきらめず、

信じ続け、

行動し続け、

言葉で発信し、←昨日の言霊の話にも繋がりますね

 

 

結果

 

 

このような素晴らしい映画が出来上がった。

 

私は気がついたら涙が溢れてた。

胸に突き刺さる言葉がたーーくさんありました。

 

この世の中に対してのメッセージがたくさんあった。

西野さんこそ真の「反骨精神の塊」でした。

 

実はそんな西野さんを昔から応援してまして

 

さらに涙がとまりませんでした。

 

「奇跡が近づいている」

素晴らしい言葉ですね^_^

 

どんな人間でも

行動すれば奇跡が近づき、

奇跡を起こす。

 

行動しなければその可能性すらも現れない。

 

ほんとに良い映画でしたので是非劇場でご覧になっていただきたいです!

 

以上、陰では泣き虫な反骨精神の塊こと【えっちん】でした!