2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オナラの脅威

どうもこんばんわ。 小学生の時、 母とハリーポッターの映画を観に行き、 映画が始まる直前の照明が暗くなる前に大きなオナラをしてしまい母が初めて僕に他人のフリをしたのを今も鮮明に覚えている反骨精神の塊こと【えっちん】です。 ここ最近たまたまかも…

ここは僕のお家

どうもこんばんわ。 息子が最近「バイバイ」を覚えたのですが、朝起きた瞬間に息子に「バイバイ」と言われ朝から激しい親いじりをされる反骨精神の塊こと【えっちん】です。 ここ最近注目されてる「えんとつ町のプペル」を観に行ってきました。 いろーーーん…

明日があるさ明日がある

どうもこんばんわ。 毎朝通勤前によらせて頂くローソンで 高確率で対応して頂くAさんに Aさん「いらっしゃいませ〜」 えっちん「ホットラテM砂糖一つで、Suicaでお支払いします。」←早口 Aさん「カフェラテのホット、Mサイズ、お砂糖一つ、交通系電子マネー…

早口息継ぎなし注文

どうもこんばんわ。 マクドナルドにランチを買いにいき、 店員さんに注文を聞かれる前に家族全員分の3セットを早口息継ぎなしで注文をかました反骨精神の塊こと【えっちん】です。(案の定一つ内容を間違えられました。) ここで思ったのが どんなに忙しか…